こんにちは minaですクローバー

 


6月は不調続きでずっと寝ていたので

あっという間でした キョロキョロ💦

 

ゆっくり休養できたし

浄化も はかどった気もするので

 

それはそれで

まぁ良かったのですが…

 

思えば私たちって

仕事をしているとどうしても

 

頑張ることが

当たり前になのですが

 

熱が出たりしていると

休むしかなくなるのですよね

 

 そうならない前に

 休む方がいいのですが… えー

 

 

6月末ということは

今年ももう折り返しのタイミング 気づき

 

そしてここまで

お疲れさまでしたの思いを込めて

 

私の復活祝いも兼ねまして

 

 

レムリアンヒーリング

&プチチャネリング のプレゼント企画

 

を行いたいと思います プレゼント

 

 

ヒーリングが主なので
 

チャネリングは

少なめになると思われますが
 (その方の状況によっても

  変わりますのでご了承ください)

私が視えたイメージがあれば
そちらも併せてお伝えします 乙女のトキメキ
 

 

【限定10名様】と

させていただき

 

メッセージなどを

お伝えすることがあるので

 

公式LINEにご登録の方限定

とさせていただきます ラブレター

 

 

友だち追加 

ID追加 @972xjuxc

 


 

⊡ スピリチュアルを

ちょっと体験してみたい方や
 

⊡ 今現在の調子を確認したい
⊡ 疲れたからちょっと癒されたい

⊡ ヒーリングって何…?!

 

という方にもおススメです ウインク

 

 

なぜなら

私のスピリチュアルは
かなり初心者さん向けだからで

 

それぞれの方に合わせることを

割と得意としているからです キラキラ

 

 

特にヒーリングは
タイミングや相性なんかもあると
 

私は常々感じているのですが

感覚を研ぎ澄ましてみると
じわじわッとしてきたり

数日後にふと…

「ヒーリングしたからかな?」
 

と思うことがあったりもして

私は信頼できる人のヒーリングは
とても信頼しています 笑


今回 お申込みの方には

『優しいヒーリングの受取り方(PDF)

をプレゼントいたします プレゼント
 

ヒーリングの解説と

ヒーリング前後の過ごし方について

 

まとめたPDFを

事前にお渡ししますので

 

初めての方も

安心してお申込みくださいね クローバー
 

 

募集開始は 7/1(月)より

ヒーリングは 7/7(日)に行います!

 

ヒーリング&チャネリング企画は

とっても久しぶりなので

 

ぜひこの機会に

公式LINEよりお申込みください 爆  笑

 

友だち追加 

ID追加 @972xjuxc

 

 

 

傾聴セッションの募集も

久しぶりに始めようかと思います!

 

先行のお知らせは

公式LINEよりご案内しますので

登録してお待ちくださいね ウインク

 

 

▪自己紹介は こちら

 

▪傾聴&チャネリング 体験セッション    

 はこちらから            

 

友だち追加 

ID追加 @972xjuxc