こんにちは minaですクローバー

 

 

『ハピスピ☆ライフ』#10

夏至が大事な理由と夏至前の過ごし方

 

6月5日(水)放送分のアーカイブを 

急ぎUPしました!

 

≫『ハピスピ☆ライフ』のYouTubeは こちら

 

 

ハピスピ☆ライフは

Ruta Roseさんと私(mina)が

 

パーソナリティをつとめている

ラジオ番組です。

 

スピリチュアルで

毎日をもっとハッピーに

 

をコンセプトに

 

毎週水曜 22時半より

調布FMにて好評 放送中です ウインク

 

 

先日の放送では

『夏至』が大事な理由 について

 

そして

 

『浄化』と『デトックス』が

キーワードになるのですが

 

夏至前の過ごし方についても

具体的に教えてもらいました キラキラ

 

 

スピリチュアルがお好きな方は

ご存じだと思うのですが、、

 

夏至とか 冬至とか

ライオンズゲートとか 

 

スピリチュアルって

毎年同じこと言うじゃん…って 

 

実は 私は思っていました キョロキョロ

 

 

それぞれが節目として

大事なのだろう 

 

くらいにしか

思っていなかったのですが 

 

 

特に 夏至 (6/21) の 

前後一週間の間は

 

宇宙からのエネルギーを

とても強く受けとることができて

 

私たちの波動を高めるために 

とても効率的なタイミング

だということ 

 

そして 

 

そもそもエネルギー(波動)は

低いモノを手放さないと

 

高くすることはできない…!! 

ということを 

 

私は今回のラジオで初めて知りました おばけくん

 

今の時期に 大切な情報が満載なので

ぜひ聞いてみてくださいね!

 

≫『ハピスピ☆ライフ』のYouTubeは こちら

 

 

 番組情報 

Ruta Rose& mina
スピリチュアルでハッピーになる!          

『ハピスピ☆ライフ』

 

調布FM(83.8MHz)

毎週 水 曜日 22:30~22:45

 

○調布FM(83.8MHz)HP

 

○リスラジ

 

 

 

リスラジ の使い方

 

① リスラジをダウンロードする

 

 

 

② 画面下部の『選曲』を押して

 画面をスクロールして調布FMを見つける

 

③ 調布FMの部分をタップ

 

 

 

④ 再生ボタン『▶』の部分をタップして

 視聴をスタートできます

 ※番組表でスケジュールを確認できます

 

 

▽ Roseさんの最新講座はこちら

 

講座やイベントの最新情報は

LINE公式より ご案内していますクローバー   

      

友だち追加 

ID検索 @901toeia