こんにちは minaですクローバー

 

 

先月末のことになりますが…

 

調布市で行われた 原口理恵子さんの

クリスタルボウル演奏会に参加しました 気づき

 

 

『温浴会』という名のとおり

クリスタルボウルの音色に

 

身も心も 穏やかなエネルギーに包まれた

癒しと浄化の贅沢すぎる時間でした ハート

 

 

クリスタルボウルは

クリスタルを高温で焼いて創られた

 

とても不思議な楽器で…

 

私はいつも 「一音」聞いただけで

いつもの意識ではいられなくて

 

次の瞬間には

とても深い瞑想状態に入っていて

 

この世ではないような 

宇宙にいるような感覚になっているのです ダイヤモンド

 

 

「あー、これは宇宙の音だなぁ」って

 

理恵子さんの生演奏を

初めて聞いた時に分かったのです キラキラ

 

 

こんなミラクルな体験は

理恵子さんのクリスタルボウルたちの

 

『生演奏』だからこそで

YouTubeとかのクリスタルボウルとは

ぜんぜん違うんです!!

 

 

 ※データ量の関係で周波数の高い

  音色が録音できないそうです

 

 

 

音楽は全身で聞く

 

イヤホンだと耳だけで聞いてしまう…

というお話しを

 

演奏の合間に

理恵子さんがしてくれて

 

「そうだよねー、全身だよね!」

と 私には共感しかなくて

 

 

それは

チャネリングも傾聴も (基本的は)

全身を使って受け取っているからです ウインク

 

最近はイヤホンを使うことが

当たり前になりすぎて

 

音楽は耳で聞いてるとばかり

思ってましたが 違いましたよね?!

 

私たちは便利に慣れすぎていて

 

こうして五感をつかうことを

うっかり忘れていくんだなぁ…

 

とも思ったのです クローバー

 

 

 

クリスタルボウルの『音浴会』は

5月26日(日)もあるそうです!

ご興味のある方はお繋ぎいたします♪

 

 

講座やイベントの最新情報は

LINE公式より ご案内していますクローバー   

      

友だち追加 

ID検索 @901toeia