こんにちはクローバーminaです。

 

 

あなたは… あなたの日々の

『願いごと』が

 

どれくらい叶っているのかを

見つめる習慣はありますか?

 

 

思い通りにならない

良くならない

 

ぜんぜん叶わない… 💦

ということに

 

私たちは

意識を向けがちなのですが

 

 私も少し前までは

 そう思っていたのですが… キョロキョロ

 

 

例えばこんな風に

小さなことから集めてみると

 

私たちの『願い』は

しっかりと叶っている…

 

『願い』は届いていて

私たちには叶える力があるんだ キラキラ

 

と実感することが

できるようになるのです ウインク

 

 

***

 

子どもの頃は連れていかれても

退屈なだけのだったのに

 

昨日は

「実はココめっちゃいいよね!」って

 

従妹家族と妹と

ほぼ一日滞在してました ニコニコ

 

ココとは

静岡県袋井市にある

『法多山 尊永寺』なのですが…

 

何でこんな所に ←失礼だけども地元なので 💦

こんなに立派なお寺なのだろう…?!

 

と調べてみると

 

 法多山は、寺号を尊永寺と称する、高野山真言宗の

 別格本山です。本尊正観世音菩薩は厄除開運のご利益に

 霊験あらたかであるとして、古来より俗に厄除観音と

 呼ばれております…

 

 

 

 

「…!!」

 

びっくりしたのは

私が 最近ふと思っていたのが

 

「高野山にまた行きたいなぁ おねがい

 でもちょっと遠いしなぁ…」

 

ということだったからです 気づき

 

 

そのままスルーしていて

気づかないこともあるだけで

 

私たちの『願い』って

けっこう叶っているんですよね!

 

 

子どもって

ぜんぜん疲れてないから

マイナスイオンを感じないんだよね…

 

という従妹の説に

 

新緑の美しさ

古き良き 神聖すぎる雰囲気を

ありがたいと感じられる

 

「大人もけっこういいよなぁ…」

とも思った休日だったのです クローバー

 

 

 

 

▪自己紹介は こちら

▪傾聴&チャネリング 体験セッション    

 はこちらから            

 

友だち追加 

ID追加 @972xjuxc