こんにちは minaですクローバー

 

 

レムリアの記憶を思い出す…

 

『愛と叡智の レムリア講座』の

体験&説明会 を開催します ダイヤモンド

 

 

レムリアというのは

アトランティス(9000年前)よりも

以前にあった

 

遥か昔の文明(大陸)だった

という方もいらっしゃいますし

 

今の肉体を持つ人間とは違った

意識体で過ごしていた時代の総称だという説も

聞いたことがあります…

 

 ちょっと意味不明かもですが キョロキョロ

 

 

実は 年始から計画的に

次の講座や体験会の打ち合わせをしたり

 

こちらのブログで 

その内容をお知らせしていたのですが

 

高次元からの

メッセージが変わってきた ことと

 

 「たくさんの方に 

スピリチュアルに触れて欲しいから…」 

 

というRoseさんの想いもありまして 

 

 

ダイヤモンド  体験会の参加費は無料

 

ダイヤモンド レムリアの魂の診断ワーク 

ダイヤモンド レムリア時代の 個別リーディング 

 

+ 

 

ダイヤモンド レムリア講座の説明会 

 

という内容に変更になりました! 

 

 

『レムリア』…のワードが

気になるという方は

 

レムリアの時代や私たちとも

ご縁の深い魂である可能性が高いです 

 

まずはその確認をするために…

レムリア講座の体験会をご活用ください ウインク

 

 

Ruta Roseさんより

あなたのレムリア時代の記憶を

 

ひとりずつ丁寧に

リーディングしてもらいますので

 

あなたがレムリアの頃を思い出す

大事なきっかけにもなるのです… ダイヤモンド

 

 

 

定員が少ないこともありますが

すぐに満席になってしまうので 💦

 

ご希望の方は ぜひお早めに

 「レムリア体験会希望」 と

公式LINEより ご連絡ください ラブレター 

 

 

※5/7(火)ではご都合が合わない方は

 個別の『レムリア講座』の説明会も可能です。

 公式LINEよりお問い合わせください ニコニコ

 

 

あなたのレムリアの記憶を思い出す 

 レムリア講座 体験&説明会  

 

 日時:5/7(火) 20時半から

    約1時間 zoomを使用します 

 

参加費: 無料です! 

 

私も 先日Roseさんにレムリアの頃の

リーディングをしてもらいました! 

 

その様子は こちら です ニコニコ

 

*動画の開始5分くらいのところから
 リーディングは始まります 

 

 

ご参加を希望の方は
「レムリア体験会希望」
と公式LINEよりお知らせください 
 

友だち追加 

ID検索 @901toeia 

 
 

 

私も Roseさんも 昨年の10月から 

スピリチュアル能力UPが目覚ましくて…

 

その理由は

 

① スピリチュアルに関わることを

 続けているから

 

② スピリチュアル能力UPに

 今(ここ数年)が最適な時期だから

 

だと私は思っていて

 

②は四季があるみたいなことで

地球のタイミング的なモノなのですが

 

春にたくさんの花が咲くのは

とても自然なことだろうし

 

冬にキレイに咲こうとするのは

かなりの努力がいるか、ムリな場合もあるのです 💦

 

そして ②の時期は

そろそろ終わるだろうと言われていて

 

今このタイミングで

 

あなたのスピリチュアル能力を

本気で目醒めさせる! と決めることは

 

人生の GOAL地点に

とても影響があることなのです 気づき

 

 

▼ スピリチュアル能力UPを日常にする

 コミュニティへの ご参加はこちら

 

講座に関する ご質問やお問い合わせは

LINE公式より承ります ニコニコ         

 

友だち追加 

ID検索 @901toeia