こんにちはクローバーminaです。

 

これまで

あまり興味がなかったことも

 

より深く知ることで

とっても面白くなったりしますキラキラ

 

私は少し前に

占星術師 鈴木真由美さん

 

西洋占星術のセッションを受けて

星占いのイメージがとても変わりました!

 

 

私たちが

地球に生まれた瞬間の

 

天体の配置を

読み解いていくという

 

とても広大で 神秘的で

古代からの経験則でもあって

 

さらに

 

自分を探求できるツールである

ということが

 

とても面白く感じられたのです♪

 

 

一般的に知っている星座は

 

太陽星座だということも

初めて教えてもらったのですが、

 

これからの人生の目標や

希望を表す太陽星座

 

本能的な欲求や感情となどの

無意識な世界を象徴する月星座

 

あるのだそうです。

 

 

それは確かにそうで

 

社会に出ている時の私 と

そうではない時は

 

全く一緒ではないよなぁ…と

妙に納得したり

 

実はその辺りに

ちょっとした悩みもあったのですが

 

私はこれでいいいのだと

微笑ましく思えたりもしていました ニコニコ

 

 

 

 

毎日をもっと楽しむために

 

大切な人たちと

心地よく過ごせるように…

 

私は『自分を知ること』が

とても大切だと考えています。

 

 

『自分を知る』には

 

自分自身を観察することが

とても大切なのですが

 

自分自身とは

付き合いが長くもなると

 

すでに分かっていると思いがちで

 

深堀はせずに

そこそこの答えに留まっていたり

 

自分との対話が面倒くさくなって

そのまま忘れてしまいがちなのです💦

 

 

自己分析に飽きてきたり

ちょっと面倒くさくなってきた時には

 

私はコーチングなどのセッションや

占いをしてもらうことがあります。

 

 

自分では分からない部分がある

と知っていますし

 

色んな角度から見てみることで

精度(解像度)は高まります。

 

そして

 

客観的な事実から

分析をしてもらった結果も

 

確かに私を構成している

一部なのだろうと思うからです。

 

 

神秘的で奥の深い 西洋占星術は

コアな自分を知りたい方におすすめです ウインク

 

 

 

ご自分の太陽星座月星座が気になった方へ

≫ MOON CYCLE あなたの月星座と太陽星座を調べてみましょう

 

 

 

 

 200721