Happyさんのこの記事に書いてあるインスタライブをみたのがちょうど14日。

12.13で彼と指宿旅行に行ってて帰ってきてからゆったりと動画を見てました。


そしたら、なんとまぁすごいチャレンジをHappyさんがしてるではありませんか!


そしてね、寝袋にはいってゴロゴロ転がるHappyさんをみて、



あぁ、私もあの寝袋にくるまって、満天の星空をみてみたい♡



とふと思ったわけです。


そして真剣に縄文祭の記事を辿って読んでみたら、

なんかすごいことが起こりそうな…

そんな予感がしたんです。


なんかね、満天の星空を眺めながら、ソースと同調して、


あぁ、幸せ照れ


って、なんていうか言葉では表せないくらいのなにかを感じるような気がして、


なんだかそこに、時空をこえてトリップしたような感覚になって、ものっすごい感動したんです。



そんでその後に、



私、REBORNする気がする。



と思ったわけです。


行きたい!


縄文祭に行きたい!!


と内側から沸きあがる思い。


それとは裏腹に、いろいろ心配事や不安を並べる思考。


決めるまでに2日かかりました。

優柔不断というか思考癖っていうか、そういうのでモタモタしちゃうんですよねぇ…

でもそういう時こそ、Happy理論!


Happyさんは物事決めるときに、Goのサインください!って宇宙にお願いするって言うのを思いだして、私もそれをやってみよ〜!ってことで、パツンと決めれる何かを待ってました。

この2日間、とにかく疲れてぐったりしちゃってなんだか眠くて…


帰ってきたら気絶するかのように寝てしまう日々。


Happyさんのインスタライブで朝の瞑想いっしょにしたいのに、


早く寝てるはずなのに、


なんかタイミングが合わずにリアルタイムで見れない。



きっと決めたらパチっとタイミング合うんだろうなぁと思いながら、何度も何度も自分に問いかけつつ、


心配事や不安なことは調べてみて。


何が不安かって、


まず、


壱岐島行ったことない。


フェリーを使わないといけない。


フェリーの本数が少ない。


博多駅から博多港までの行き方がわからない。


そして最大はやっぱり


お金



だって、

車検代5万お母さんに借りてるし

貯金無いし

12月東京行くし

1月は福岡で友達の結婚式だし


お金さん、一体どこから出てくるのかしら…


ってね笑笑


もー、不安いっぱいなわけです。


ほんとに私、払えるのかなぁ…


って。


そしたらね、


舐めてんじゃないわよ。

私をなんだと思ってるのよ。

そのくらい、払えないわけないじゃない。


って、子宮からのドスの効いた声が聞こえてね。

あぁ、これもう行くやつだわ…

って。

覚悟決めました。

そしたら、

あの満点の星空を、Happyさんや宇宙仲間の皆さんと、しかもずっと行きたかった壱岐でみんなで見れる!


神社も行ける!


Happyさんがするイベントに参加できる!



とにかく今回ピンときた!


心の底から行きたい!と湧いてきた!



もうね、充分すぎるくらいのGoが来てたことに気が付きました。


それでもまだ欲しい、あともう一押し! と思って、私が信頼してる職場の先輩に話すと、


行きたいなら絶対いったいいよ👍


だって決めたら必要な所にお金は集まってくるから☆彡.。

とあっさり言われて、



なーんだそうだ!

そんなおもーく考えることでもないな!


よし!

決めた!

と昨日心を決めました。


明日フェリーに電話して、フェリーが取れたらいこう!と思って、でももう気持ちは行く気満々❤️


今日さっそく電話してみたら、


なんとなんともう指定席は埋まってしまってて、当日チケットしかないとのこと。


今までイベントとかで、乗れなかったことはないけど、一応定員があること。

そんなことをききました。



まじか((((;゚Д゚))))

これは行くなってことなのか?

とかいろいろ頭を巡りましたが、


いや、きっと大丈夫!

だってあれだけの感覚が来たんだもん!


Happyさんも、行くべきとこにはちゃんと運ばれるって言ってるし❤️


信じてやってみよう!


と、さっそく申し込みフォームを開いて必要事項を入力。


でもやっぱりさすがに注文ボタンを押す時はガクブル。



えいや!とできたのは、体感がなにより大事で、


怖さの先には、なーんだ、大丈夫だったってきっと思える!

その体感を私も経験したい!

って思ったから。


なによりワクワクしたから❁



さぁチャレンジ!


縄文祭に申し込んだところから、始まってるってHappyさんが言ってた意味が、なんとなーくわかり始めてる気がしてます。



でも、不思議なもんで、決めてしまうと、


まぁなんとかなるでしょ〜


と、気楽な気持ちで、たのしみでたのしみで仕方ない。


なんなんだろうこれ〜笑笑


おもしろい!!



これも私の背中を押してくれたひとつ。


13日に、指宿の長崎鼻っていう灯台がある場所にいって、そこでたまたま見つけた龍宮神社ってとこにお参りした。


龍宮神社は、浦島太郎がそこにたどり着いたという言い伝えがあることから、その名前がついている。



そんな素敵な日に素敵な場所に、大好きな人といけたことも、なんだか宇宙から応援されてる気がして、勇気がでた。



あとは長ーく会えてなかったHappyさん繋がりのお友達から連絡がきて会えたり…


色々重なってたなぁ☺️


さぁてどうなることやら♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


人体実験スタート!!


縄文祭までの気持ちや感覚の変化も、ここで綴っていけたらいいなぁとおもってますニコニコ