はるちゃん(小4)

ふゆくん(年長5歳)

なつくん(2歳10ヶ月)

3姉弟ブログです。



今日は幼稚園でおゆうぎ会がありました。

途中スピーカーが壊れるアクシデントがあって、曲が流れずふゆくんのクラスは壇上で待機したままに…。何とか曲が流れて、みんなで踊ることができてほっとしました。

ふゆくんは幼稚園3年間の集大成、一生懸命頑張っていました〜。ふゆくんはビビりゆえにマジメなので安定感があります。

来年はなつくんがやるのかー。歌は好きなのですが踊りはあまり興味ない子だからどうだろ。



帰宅後はパパ床屋がオープンし、ふゆくんはパパと同じような髪型、なつくんはバリカン3ミリでバッサリ短くされ、見事にマルコメくんになっていました。

はるちゃんとわたしはなつくんを見て思わず大爆笑。なつくんも気を悪くすることなく一緒にニコニコしていました。笑

2歳児ってかわいいなぁ。いやもうすぐ3歳だけど。