はるちゃん(小3)

ふゆくん(年中5歳)

なつくん(2歳5ヶ月)

3姉弟ブログです。



普段は雪が降らないこの辺りで、雪が積もりました。

インドア女子のはるちゃんも雪となると話は別で、子犬のように庭へ飛び出していました。




なつくんは初めての雪遊びかな?

我が家の暴君なつくんは、暴君でありながらかなりのビビリでもあり、はるちゃんが持ってきてくれた雪に触れず。

次の日、お散歩に誘うとついてきてくれました。結局雪より車を眺めていた気もしますが…ぶれないなつくん。


ふゆくんも幼稚園で雪遊びができたようです。やっと体調が安定してきたかな〜というところなのであまり雪に触らないでほしいんですけど、まぁ難しいですよね。また具合悪くならないでくれー。