はるちゃん(小3)

ふゆくん(年中4歳)

なつくん(2歳4ヶ月)

3姉弟ブログです。



中耳炎発症から一夜明けたはるちゃん。

普通に起きてきて、午前中ははたらく細菌を読みながらごろごろ。

はたらく細胞より細菌が好きとのことです。細菌、1巻しか持ってないんですけど。買うか。


昼ご飯のおかずを買いにコンビニへ行ってからあげクン購入。

うどんとからあげクン食べる。

軽〜く勉強してYou Tube視聴中。ふゆくん帰ってくる。仲良くYou Tube中。姉弟とも、あとでもうちょっと勉強してほしい。


昨日のひたすら寝る作戦(作戦?)が功を奏したらしく、だいぶ回復しました。そもそも熱はなかったしね。

明日は学校に行けそうです。

ただふゆくんもなつくんも鼻が詰まっていて、みんな中耳炎になったらどうしようと怯えています。

息子ズは鼻かめないから詰まってると出せない…。