はるちゃん(小3)

ふゆくん(年中4歳)

なつくん(2歳3ヶ月)

3姉弟ブログです。



はるちゃんの身長が、5ヶ月で約5センチ伸びていました。

絶賛成長期のようです。

両親とも平均身長よりは上なので、はるちゃんもきっと160は超えるんだろうなぁ。


☆☆☆


先日、ふゆくんの幼稚園で発表会がありました。

合奏では集団のいちばん前で木琴をやっていたので目立っていました。

今まで我が子が目立つことがなかったので知らなかったんですけど。

かなり嬉しいんですね自分の子が目立つポジションにいるのって!感動が倍になる!(単純)


劇ではおじいさん役を頑張っていました。

わんぱくな役よりおじいさんが似合う子ではあります…適材適所ですね。笑


今回は家族で観覧できました。

はるちゃんはふゆくんが上手くできるのか気になってやたらそわそわしていました。普段は他人を気にしないタイプなのですが、弟の晴れ舞台は別だったみたい。

なつくんは一生懸命拍手していました。そこそこ大人しくしていられたのでひと安心。

姉弟それぞれ頑張りました〜。