5歳の娘はるちゃんと、1歳4ヶ月の息子ふゆくんの早生まれ姉弟を育てています。




なんだか体調が今ひとつです。子どもたちは元気で、私だけ。
具合が悪いと、コロナ? と聞かれるのもこのご時世仕方ないと思いつつ、ちょっともやもや。いつもなら流せるはずなので、体調が悪いと精神的にもだめですね。

妙に汗が出るって話をしたら、自律神経乱れてるのかもと言われました。
ストレスかしら…。



ちょっと前から、ふゆくんのチャイルドシートを前向きにしました。
後ろ向きの方が安全と聞いたので、ずっとそのままで来ていたのですが、もう足が狭そうで。
大体いつ頃から前向きにする人が多いのかな? 1歳くらいかな?

後ろをチラッと確認すると、ふゆくんの顔が見えるのがまだまだ新鮮です。笑



最近、やたらと水道に引き寄せられるふゆくん。