四歳の娘はるちゃんと、0歳の息子ふゆくんの姉弟を育てています。


ふゆくん、五ヶ月になりました。
最近ここが変わったよ、って部分が思いつかない…あ、チャームポイントのトサカみたいに逆立った髪の毛が少し落ち着いて来ました。
娘の時は早く落ち着いてほしかったこのトサカ、男の子はあまり違和感ないしあるなしで印象が変わるので、なくなると寂しいなー。

お風呂上がりのミルクを200にして数日、夜少し長く寝るようになりました。これからも続くといいなぁ。
おむつはまだSサイズですが、ストックが切れたらMに変えようと思っています。
あとは人見知りが始まったり(特に私の両親に…泣)、ベビーカーに乗ると泣くようになったり…。

どちらかと言えばおおらか〜な感じの子で、成長はのんびりです。
子どもは多分二人で終わりなので、赤ちゃんの時期をゆっくりゆっくり楽しみたいです。