おかげさまで、今は穏やかに過ごす母です😊
入院中、お医者さまや看護師さん、理学療法士さんなど、大変お世話になりました。
そんな中で、私にできたことは、祈る🙏ことは無論ですが、10分足らずの面会時間にこっそりやっていたことがあります。

それが、母と母の患部あたりの写真を撮って、スマホで加工する「EQT」✨✨✨
その状態を最適化する、という優れもの。
普段は、家で、電気製品などから出る電磁波を浴びても安全なものに加工しています。
なので、短時間でしたが、写真を撮って加工を繰り返し、あとは、パワーストーンの浄化シートを使ったり、ヒーリングをしたりと、そんなこともしていました😄
じっとしているのは苦手な方なので😅

退院してきたら、なぜかわたしのブレスレットに興味を示してくれたので、母の守護石のカーネリアンを使って、製作しました😊✨💓✨

ブレスレットのことは、またあらためて🙋‍♀️

EQT用スマホ📱
☟☟☟☟☟☟☟☟




母に作ったブレスレット💓💓💓