カウンセリングのベースは
やはり、ロジャース。
そこに、学んできたさまざまな理論や方法を取り入れています。寄せ鍋的?笑笑

スピリチュアルも学びましたが、スピリチュアルカウンセリングではありません😅

チャネリングを学んだ時に、倫理規定の中に「娯楽」という文言を入れておく、と教わりました。確かにチャネリングセッションは、「娯楽性」があるような感じはします。

でも、私がやってきたカウンセリングは、子どもたちの進路に関わることや、成長に関わることなど、「娯楽」と言える要素は含んでいません。

なので、両方をやることは、私には難しいことでした。
この先、もしかしたら、少し方向性が変わることもあるのかもしれませんが……

細かいことは、少しずつ書いていこうと思いますが、今のところ決めていることだけ、書いておきます。

(傾聴のみ)20分〜30分
(カウンセリング)50分〜60分
延長最大90分まで、とします。
zoomまたは、LINE、メッセンジャー
10分1,000円
全て予約のみ。
予約方法はLINEまたは、メッセンジャー
(メールも、これからやります🙇‍♀️)

キャンペーン、モニター、特典ありません😅