【実話】hideの死の真相 | 【復興、そして復幸】雨が降らないと 虹はでないよ☆

【実話】hideの死の真相

以前の同様のタイトルをご覧頂いた皆様、コメント下さった皆様、大変長らくお待たせ致しました。

hideの死について、実話を書きたいと思います。


ここから先は、hideを愛する人のみご覧ください。



















僕は神奈川県横須賀市、hideの実家の近所に住んでいました。

hideの実家の前は毎日通っていました。

色々と縁もあり、hideのお母さんやその親友と話す機会がありました。



「hideちゃんね、あれは自殺ではなかったんだよ」










hideは酒に深く酔うと、ふざけて死んだふりの様なことをする癖があったそうです。


そしてあの日……。


hideは酒に酔い、ドアノブにタオルを掛けて、ふざけて巻き付けていました。


ところが……


それが本当に取れなくなり、結果としてあのような事態を招いてしまったのです。


そう。

自殺ではなく

「事故死」

だったのです。



hideファンなら解るよね?

彼が自ら命を絶つなんて理由がどこにもないことを。



実話をそのまま綴りました。

これをどのように受け止めるかは、ご覧になって頂いている貴方に委ねます。