(久しぶり・ω・になって) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)



久しぶりになってしまって…(´・ω・`)
言い訳をさせてもらうと…
テスト週間だったというのがあります。
私も1学年上がると3年生。
つまり受験生。


だから、2年生の期末テストのテスト勉強を頑張っていました!


そんな感じで月日流れっていったわけですが…私がお勉強をしているうちになんかたくさんありましたね♡

たくさんというか、木崎さんのこと!


そう、木崎ゆりあ2月11日Happy Birthdayだったのです!!
そして、Birthdayの時に写真集を発売しました(*´ㅂ`*)



かわいい♡

私はまだ手元にないのですが、最近やっと本屋さんで頼んできました!


しかし、私は発売初日に本屋さんに行っているのです!
ですが、売ってませんでした。

でも、人見知りだし店員に木崎ゆりあの写真集ってありますか?っと聞けなくて断念しました。
その3日後くらいに行ったけどなかったんだです。

でも、やっと頼めたよー♡


ってことで真剣にAKB調べみてきます!