(おなか・ω・ぐるる) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)


会社・学校おつかれさまです♪


なんか、2日も休んじゃうと本当に罪悪感 笑っ
そして、特にしてることもないからそれもプラスされてもっと罪悪感な川﨑です。


今日は、アニメ『ハイキュー』を見ていました。


私のツボなのは田中先輩とつっきー。
あさひさんもかっこいいしリベロのあの子!もかっこいい。
でも、チームの司令塔影山!
あー、全員いいですね 笑っ





お休みの日って、食べても食べてもなんかお腹が空いちゃいますよね?


今日もずっと食べていたゆきでした。

{DECAFB66-86DA-484F-B1D6-096C65FD473F:01}

いつの日かの美味しかったご飯




おやすみピース&
おはようピース


ゆき( ・∀・ >)ピース