(アイメ・ω・イク!) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)



今日は、1日中のんびり
何をしたわけでもなく過ぎて行きました
もったいないけど、やることが見つからないのです!



さて、アイメイクということで、
私は中2なんですがアイメイク経験なし
いやー、お姉ちゃんにやってもらったことがあるんですけど私の顔って濃いんですよ!



前のブログにさかのぼって貰えばわかると思います。



お姉ちゃんは肌が白くて薄い顔なんで、濃くするんですが私にやってくれた時も自分と同じように濃くメイクをしてたのですっごく濃くて正直気持ち悪くて 笑っ



そこからメイクはしないほうがよさそうだ。と思いました 笑っ



でも、もうお友達はしてるし
やってみようかなー?って
マスカラくらいなら楽しそうだし!
まつげは長くしてみたい!



と、いうことでした!笑っ




おやすみぴーす&
おはようぴーす



ゆき(・∀・>)ぴーす