(明日・ω・は!) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)



もーにん(#゚ロ゚#)
もう、もーにんじゃないよ。



明日は…学力調査です。
明日で行ける高校が大体決まっちゃう的な感じのテストです。
なんで、テストで決めるの? 笑っ



とりあえず、1年生の基礎から頑張っています。(((今日だけ←
意味ないですよね 笑っ



でも、1年生の加法・減法らへんを完璧にすれば絶対点数は少し確実にとることができます!
遠まわしに言ったけど 笑っ



もう一つ、冬になってくちびるが乾燥してくるとリップが欠かせないんですが、つける暇がないと皮が剥けてきちゃう。
あるあるですよね。
そして、剥いちゃう感じ。
共感できますよね?!
それを、かなりやっちゃったんです。



その剥けたところから口内炎になっちゃいました(-ω-;)



地味に不幸… 笑っ



よし!
明日のためにもう寝ます。
ゆりあたんが頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって思うと無性にやる気が出てきます!
{E9CB5C8F-119C-44CC-A0CD-12A4264D83B0:01}





明日、ぼんぼる⭐️








気合を入れて
ゆきぴーす(・∀・>)