(なん・ω・で?) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)



昨日はたくさんブログを書いたはずなのに
なう宿題中だもんってところで終わってて半分もいってないところでぶちっと切られていてかなりショックを受けています。



昨日書いたこともうほとんど忘れちゃったよ…



少し思い出したことを書きます。



明日はディスニー!
服はまだ決めてません。
でもこんなかんじのふくでいきます!

{ACEBB9F3-4729-495B-BA73-747729B2D97F:01}


どうですかー?


みんなで変顔して写真撮りました
{FF17E26E-B281-41F6-A3BB-5AF9B60CCA85:01}

寄り目してるのが私

いや、私だけしか変顔してない?!



今日は、宿題して
ネイルして
年賀状書いて
前髪幕練習してと


たくさんやりたいことがあるので
やれるように時間を有効的に使いたいな!



ディスニー明日だけど、明日だけ雨で少し落ち込んでます。
東京は雪が降るのかな?
私は静岡県民だから、雨はやだけど雪なら大歓迎です。
雨じゃなくて雪になって~!




(ゆ・ω・き)