(妖怪ち・ω・ゃん!) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)


世の中はキリストが生まれたのを喜んでいますね!
私もその中の1人です 笑っ



メーリークリスマス🎄🎅🎂🍗



日本人はどうしてキリストが生まれたのは関係ないのに祝うんでしょうね。
ハロウィンもそうだけど、正直関係ないよね 笑っ
みんなで楽しむことが好きなのかな?



でもそれだったら外国人の方がみんなで盛大にやってる人の方が多いですよね!



とか、1人で考え込んでいます。



楽しいからいいんですけどねー♡



ゆきのお家でもクリスマスパーティーしましたよ!
サンタさんからはもう来ないけど、(いや、もともともらったことがない)ままからもらいましたよ!



でも今年は本当はクリスマスプレゼントディズニーのツアー代だったわけなんですが、それだけじゃなんかクリスマスっぽくないからって買ってきてくれて♡



まま優し過ぎます。
感謝しなければ。
そしていつかは恩返ししなきゃ。
{11DCDF4D-BC32-4867-A5DD-B23615C5FC5C:01}

まあ、ゆきも14歳です。
でもこんなにもらっちゃったよ♡

エルサのcampusノート
ワンちゃんのもこもこ靴下
妖怪ウォッチ!!!!!!!!



やっぱり、テンション上がりますね!
なんてったって妖怪ウォッチ!!!!
本物のやつ欲しかったけどじゅうぶんやびゃゃゃゃゃゃな感じです。



{F49BA9E8-6907-4005-BBB3-246200587D4D:01}

ちゃーん👑⌚️




ディズニーにつけていきたいくらい嬉しかった 笑っ
セブンイレブンなんですけどね。



長々書いてしまったのでこれでおわり!
ここまで読んでくれてありがとうございました。



ちきんもたべたよー!



(ゆ・ω・き)