(もどか・ω・しい!) | メロンパンと心のダムより、貴方へ
ゆきです(・ω・)


今日やっと三者面談終わったよー!
テスト個票のこと何にも言われなかった!
そして点数上がって褒められた。
自分では実感わかないけど 笑っ



とりあえずおわったー!ってかんじ
あとは冬休みあけの大切なテストに向けて冬休みは頑張んなきゃ(´・ω・`)



明日の1時間目はケーキ作り!!
{5BCB0870-43EB-4CA5-947B-E53FB873BA5B:01}



楽しみだなー♪
かしはるのお店のスポンジと生クリーム♡



昨日もご飯にケーキがでて明日も1時間目にケーキ食べれるとか。
女の子はほんと最高だと思いますよこれ!
きたこれーやびゃー



なう天空の城ラピュタ見てます。

ロボットがお友達がテニスをやっている姿に似ていて笑っちゃいます 笑っ




おやすみピース&
おはようピース



ゆきピース