みなみでーす(*^^*) | 羽倉みなみのブログ

羽倉みなみのブログ

どうもこんにちはみなみでーす!
このブログはこつこつと更新していくので
毎回見てくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

こんばんわビックリマーク2

木曜日は学年で百人一首大会があったよキャハハ

4年生の頃に半分以上覚えてたけどもう忘れちゃったがーん

結果はビミョーだった汗

その帰りにみなみんちで友達と勉強して、一緒にごはん食べたナイフ&フォーク

テスト週間だけど楽しかったね笑

昨日もその子と家の前ておしゃべり❤

楽しかったニコー


今日はバレンタインだーはぁと

テスト週間だから全然交換できなかったけどテスト終わったら色んな子と交換するーキャッ☆

でも何人かにはもらえたからそれ食べて勉強頑張れたっかお2

じゃあ今日はこのへんでっビックリマーク2


さくらんぼみなみさくらんぼ