んーめんどいから不参加にした働いて人に合わせてもいいかと思うよ渹そんなこと関係ないのか毎回、待ち合わせ時間に遅れて来る人いっぱいだもんねそんなこと社会に出たらダメなことも分からないか・・・。なんか疲れるわ
はじめて日記、書く!!mixiでは書けないことを書きます!ここは知っている人は誰も見てないから・・・。今日は社会人と学生の価値観の違いを感じた・・・社会に出て一年たって初めて感じたかも(>_<)時々、感じていたかもしれないけど!