めんどいから不参加にしたビックリマーク


働いて人に合わせてもいいかと思うよ渹


そんなこと関係ないのかあせる


毎回、待ち合わせ時間に遅れて来る人いっぱいだもんねビックリマーク


そんなこと社会に出たらダメなことも分からないか・・・。


なんか疲れるわあせる
仕事やだなぁ・・・。
日記、書く!!


mixiでは書けないことを書きます!


ここは知っている人は誰も見てないから・・・。


今日は社会人と学生の価値観の違いを感じた・・・


社会に出て一年たって初めて感じたかも(>_<)


時々、感じていたかもしれないけど!