Rayオーディション❤︎ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎



こんばんは❤︎
アナスク帰りで電車から更新~!

昨日少し告知させていただきましたが

{A2DBDCDF-78C3-4FD8-ACC3-C5123EEF0561:01}

Ray専属読者モデルオーディションの
ファイナリスト投票が開始しました❤︎

{C2143157-32BB-48D5-86FA-A98E0273EE09:01}


今日発売のRayの紙面にこんな感じで
載っているそうです(;_;)❤︎
フォロワーさんがこの画像くれました!
うれしかったなあ~♩


まさか自分がファイナリストまで
残れるなんて驚きです。

皆さんの投票のおかげこんな素敵な機会を与えていただきました。
ツイッターのフォロワーも増えてブログのアクセス数も増えて、ほんとに幸せです❤︎



せっかく与えてくださったこのチャンスを無駄にしたくないので、自分なりにがんばろうとおもいます❤︎




投票は6/8までです♩
今日から2週間毎日がんばります!!

グランプリになったら皆さんにたくさん恩返しできるように努力します(;_;)


メールアドレス一つで一票投票可能です☆
PCスマホなど駆使して投票してくれたら嬉しいです♡(笑)

下のリンクから投票できます!





どうぞよろしくお願いします♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)



{0F9EE92D-3480-4807-B076-713F98FCAF53:01}