セットアップ❤︎ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎






こにゃにゃちわ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ❤︎꒱

今日は学校だったの~~♩
6連休はおわっちゃいました!!
でも明日ディズニーシーだからいいの❤︎



今日のおようふく♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)

{E01B0B2A-4F7D-4BE8-8E66-22B55E186DB7:01}


Banner Barrettのセットアップ
ショーパン短くて足出しすぎた(。•́_•̀。)
でぶだから痩せなきゃ(。•́_•̀。)❤︎



今日は2限おわったあと
お昼はマキとお寿司たべいったの❤︎

{A657A67B-B576-4B46-A639-E49B5097F0C9:01}



この炙りトロサーモンなが~くて
トロトロしてておいしかった♡
炙りエンガワもおいしかった☺︎!!

6貫たのんでお腹いっぱ~い!

お寿司ってなんでこんなにおいしいのかなあ。。幸せになるご飯。。❤︎
ちなみに昨日の夜ご飯もお寿司だった


{00B61D40-C29E-48B4-8297-B442CD6EE95E:01}

先週食べたお寿司。。♡



明日のディズニーたのしみ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ダイエットがんばらなければっ!!


あと、Ray専属読者モデルオーディション応援してくれてたみなさんにひとまず良い報告ができそうです❤︎
詳細わかったらまた記事にしますね!



今日はshow roomの日だよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ぽよぽよ