♡One Direction♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎



こんにちは🐰💓

2/11は1Dcelebrationdayだったの☻!
渋谷のタワレコにも1DカフェがOPEN
そしてTHIS IS US(映画)のDVD発売💕

{31781257-35F7-4838-9366-9469D74271A8:01}

無事初回生産限定盤Get~( ்ᵕ்)✧


これは渋谷に行くしかないって( ´•౪•`)
しかもね~!
1Dのイベント50組に当選した😫✨
まなみが当ててくれたの~(*^o^*)

ポスターとか見れたし
一足先に未公開映像も見れたし
マダムタッソーの無料券ももらえたし
THIS IS USのTシャツももらった~💓


{13575D6D-4263-4F9C-A0B7-E823B30DFF6F:01}



たのしすぎて大興奮だった(T_T)❤️
まなみありがとう😎💗

Harryはやはり天使だった…(笑)
もうだめだ…Harryは天使…(笑)


{68237B6A-7B77-4DC4-9CE7-1EEB0BC196D9:01}



この内輪もって渋谷ぷらぷらしてたら
外国人の方に「Oh!Harry Styles!!!」って言われた( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)💗💗
もはやその外国人さんがかっこいい(笑)


{1B798CE6-9DA5-4480-B704-54DFED007341:01}



こちらがパネル( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)✨
ロープが張ってあって抱きつけず…(笑)
も~ほんとかっこいいの😔💓
ため息しかでないくらいかっこいい😔


お気に入りのショットo(>◡<)o

{F1385E25-00EB-4782-96EE-957754B7E764:01}


こんな感じの
カジュアルもすきだけど(Harry限定)

さらっとプローサムとか
サンローランを着こなすHarryは
もっとだいすき(*゚O゚*)💕
やっぱり、ハイブランドを着こなしてる人はかっこいいよね(イケメン限定)


THIS IS USを見ながら
昨日も眠りにつきましたとさ💤

まなみは今頃アイルランドかな~😄💓

{B6CECD60-8FC5-40FB-8146-C0F4CDDB7D80:01}



Niallファンのまなみは
Niallの故郷のアイルランドに一昨日から
留学にいきましたとさ😒✨いいな~!
ロンドンも行くみたいだから
1Dグッツのお土産期待ヽ(♡´ ꒳ `♡ )ノ💓

ロンドンとかふらついてたら
メンバーの誰かしらに会えそうだよね?
行きつけの店とかに通ったらさ~!


いまから岩盤浴行ってくる😎💭
ディズニー行こうかと思ったけど
ディズニーはやめた~😔!!