♡snidel♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎



最近ほ~んとさむいね(。・ˇ_ˇ・。)💔
一生布団で暮らしたくなる!!
電車待ってるときとか地獄!!

{B6845D46-8062-46AA-9441-3EB5E5969C7D:01}

くまたんもこもこ靴下(♡´∀`♡)
でもこれほんとはそれぞれ左右に
耳が付いてたんだあ🐻❤️
でもままが邪魔ね?とか言って
引き千切ったの(。・ˇ_ˇ・。)ぷんぷん



それでね、昨日は
今年買ったsnidelのコートを
はじめて下ろしたよ~✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


{E0560493-A1F8-4CBE-94AB-564F42F697D5:01}
※写真お借りしました。


このコート♥︎☻!
テラスハウスのまいまいちゃんが
着てるんだって~(●♡ᴗ♡●)
テラスハウスはよく知らないけど
まいまいちゃんの私服が
とーってもわたし好みなの😆💕✨


 ツイッターにも載せたけど
こんな感じ~( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)❤️
ラビットファーがきゃわわ☻♥︎!
{5D9B07EA-442A-4F65-A1E1-FF2696F1022F:01}



ほんと~に珍しく
グリーンにしたの♥︎☻!
いつもならピンクだけど(。◕0◕。)
でもグリーンが人気色みたい🎀!


{8683FA56-2BC2-42C1-8FA8-85A8157E8CE8:01}

他のスナのコートより安い~💓
たぶんファー部分が
そんなに多くないからかな?♥︎☻

かわいいので
明日のクリスマスイヴにでも
着て行こうかなっ(●♡ᴗ♡●)💭

明日は朝からバイトと
夜は配信です😆❤️!

なんか今年ぜんぜん年末とか
クリスマスって感じがしない ( ⋅́ ̯⋅̀)✸
去年はそれなりに
わくわくしてたはずなんだけど😂


課題を早めに終わらせることが
冬休みの目標です☻!