おでかけ♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎




いまからお出かけするよん(*>ω<*)心


たぶん大江戸温泉いく!!





温泉入るからって手抜きメイクムムム
てかほぼメイクしてないね(´・ω・`;)笑



このさー、ほっぺたのぷにって
出てる部分取れないかな~(´・ω・`;)
ちっちゃい頃からこのほっぺなの。


痩せても取れない!
体重が40kgでガリガリだったときも
このほっぺは消えなかった(笑)




脂肪吸引しかぁ(´・ω・`;)笑



最近直したいところが多すぎハートブレイク
まずは髪の毛(´・ω・`;)笑







この金髪はやばい…(´・ω・`;)

もういっそほぼ黒髪でいいや(*>ω<*)
憧れのロングヘアーになるまでは
切らずにがんばるもん(´•ω•̥`)ぷい


 

てか、まだ習志野かーい!
京葉線各駅停車おそい…。




まだ船橋にすらついてなかったなんて…。


船橋といえばふなっしー!ふなっしー(笑)

寝れないときとか、
夜にYouTubeでふなっしーの動画見て爆笑したりする(笑)

このこと言うと、大抵の人にすごくきもがられるんだけど
そんなにきもいことなの?





とてもcuteだと思うけどふなっしー



おしまい\(^o^)/








Android携帯からの投稿