前髪♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎





前髪切っちゃった~にこha-to






結局短くしちゃうんだよねニコニコあせる
ぱっつん可愛いから良いか(*^^*)


つむじが2つあるんだけど
1つが前髪のとこにあるから

変なふうに前髪カーブするけど汗



そんなことはどーでもよくて!
1DのKiss Youの歌詞いい~にこha-to

あんなふうに思われた~いハート②














ハリーににこはーとはーと






なんて冗談です。(笑)
手が届かないからいいんだよねニコニコ



ハリーにじゃなくっても
あんなふうに思われたいなあにこキラキラ







PVのハリーぺこ音譜




やっぱ素敵な女性って
相手の気持ちを考えられる人だと思う!

最近、二股だとか寝取っただとかそういう下品な話が
耳に結構入ってきて他人事だけど 嫌な気持ちにすごくなるDASH!


彼女いる人とかに手出したり、
2人きりのあそびに誘う女の人って
なんなんだろう(´0`)ぐぅぐぅ

すごく下品な行為だと思う。



自分が同じことされたら許せるからそういうことするのかな?

彼女にはバレてないだろうとか
思ってるかもしれないけど

彼女って何も言わないだけで
ぜんぶ知ってたりするんだよね


なんだかんだ彼女っていう
ポジションは特別なんだから汗
その他大勢とは訳が違うと思う



勘違いも甚だしいよねニコニコ汗
ちょっと相手にされたりすると
脳内お花畑になってしまうのかな



私はそういう事したことないから
わからないけれど


これから先もそんな女には
成り下がりたくないなあ(*^^*)



な~んて、ちょっと思ったこと書いちゃった(笑)
こいうのはアメンバー限定か
ツイッターにでも書こう(笑)



お風呂入って寝ます(*^^*)ハート②















Android携帯からの投稿