化粧品♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎



コメントのほうに化粧品のことを
質問してくれた方がいたので
更新しますね(.› _ ‹.)


まずは大きめの化粧品から(。・ω・。)
持ち歩かないので画像お借りしました\(^^)/


♡下地




RMKベースアップメイク
値段は4,000円くらいだっけ?



♡ファンデーション




RMKリクイドファンデーション
色は1番明るい色です\(^^)/
こちらも5,000円くらいかな?

♡パウダー




RMKプレストパウダー
色は画像の色のものです♪
値段は5,000円くらい?笑


♡チーク





CHANEL レティサージュ
ツイード ロゼ スプティル♡

桜色で艶出るので好きなんだけど
飽きたから変えるかな~( ˘•ω•˘ )
しかも6,000円以上するわりには
ブラシが微妙で付属のものは
使いたくないから使ってない(笑)

お肌ギッシーなるわ!!!


♡マスカラ





ランコム エクストーム
ウォータープルーフ♡

マスカラはずっとランコム(。・ω・。)ドキドキ
ストック3本くらいあるから
これからもつかうよ~\(^^)/
値段は5,000円くらい!

CLINIQUEも使ってみたいなぁ!
嘉鈴まだCLINIQUE使ってるかな?
高校生のときからCLINIQUE愛用してるけど



ビューラー♡




RMKのビューラー((o(。・ω・。)o))
特筆することはなし(笑)



♡アイブロウ





インテグレートアイブロー
1,000円ちょいかな?( ˘•ω•˘ )



アイライナーは基本引かないのと
アイシャドウは色々使ってます(笑)


値段は曖昧ですみませんが
こんな感じです( *´ω`* )ラブラブ
定番の化粧品しか使ってないので
参考になるかわかりませんが(笑)


そして化粧品を持ち歩かないというか
基本すっぴんマスク(笑)

でもこれからは学校にちゃんと
化粧して行ってキラキラ大学生の 仲間入りしたいです(笑)


今日の2限はテニスですハートブレイク
授業開始まであと5分なのに
まだ江戸川橋なんだけど?


しかもウェアに着替えるじゃん?


遅刻だよね(笑)


おしまい(。・ω・。)ラブラブ







Android携帯からの投稿