new nail ♡ | 太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

太田南オフィシャルブログ「♡みなみたんのブログ♡」Powered by Ameba

Ray専属読者モデル♡プリンセスクラブ
立教大学4年生☺︎



昨日はtokimekiさんの
撮影のあとにネイルを変えに行きました(っ´ω`c)♡

ネイルも毎回と~っても
可愛くしてくれるんだけど、
何よりお姉さんが可愛すぎるの(。・ω・。)♡♡

癒し系という言葉がぴったり!

来月行く時は、なにかお土産
持って行ってあげよう(*´˘`*)


『フラワー3D ネイル❀*゜』

お花にも色がついてて可愛いの✿
お花はピンクとブルーとホワイト





バイトの関係で色が濃いネイルは
出来ないからシンプルな白フレンチ♪

夏が近いからフットネイルも
しに行こうかな~(*^^*)♡♡


こんな可愛くして頂いてるのに
お値段がリーズナブルで
逆に申し訳ないくらい(´・ω・`)

紹介して欲しい方いたら是非是非♡



昨日はまいっぺの誕生日でした!
そのことはまた後で書こ~っと♡


おしまい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿