ムコ多糖…

初めて聞いた言葉でした

お父さんから年末聞くまでは
婿?むこ?? 多糖??さとう??
なんかよくわからんけど
お父さんがまた新しいサプリメント飲み出したな程度でした。
サプリメントって元々効果があるって思ってない私は半信半疑えー?

でも、よく考えるとお父さんは膝が痛くて
病院に行ってて、足を引きずってたんですけど、

その時、居酒屋の座敷に座って
トイレに行く時も

スッと立ってアタタタ言わないんですびっくり


後日、詳しい人に話を聞いてみて納得ひらめき電球

9ヶ月で15歳若返るムコ多糖ビックリマークビックリマークビックリマーク
すごいビックリマークビックリマークビックリマーク

健康と美容に興味津々な私は
これしかない!!!って
まず行動!!!
すぐに飲み始めることにウインクドキドキ