8/14  (日)

第18回神奈川県大会が神奈川県立武道館で行われ、本多道場城東教室からは小学3年生チャレンジクラスに3名が出場しました。




会場に現れた子どもたちは皆緊張した面持ちでしたあせる

うん、わかる。試合前って嫌だよね。



受付を済ませてUPをしました。

少しは緊張ほぐれたかな。


開会式


試合順が早いので、すぐに支度をして並びます。


一回戦、最初はカイトから。





練習したことは出来ていましたが押される場面もあり、惜敗


でも、今までで1番積極的な試合が出来たのでOKOK


次は試合初出場のセナ。

相手選手が欠場という事で不戦勝でしたビックリマーク

という訳で二回戦進出。これはラッキーなのか??



次はアオイ。



入りも練習通り、途中相手のハイキックもガードできていたのですが最後にもらってしまいました。

残念ぐすん


アオイは家でもよく練習してきていたので、これから結果を出すでしょう。



セナ二回戦。



セナにとってはデビュー戦でしたが、果敢に責めて勝利ビックリマーク


そして準決勝。



しっかり前へ出て行きましたが、ハイキックを続けて貰ってしまい負けてしまいましたえーん


相手選手、体格も技術も上でした。

臆せず前に出て行けただけで◎です。



という訳で。

セナ、3位でした。




皆んなもよく頑張りました。




大会主催の沢田道場沢田先生、運営に関わられた各道場の先生方、ありがとうございました。


子ども達にとって良い経験となりました。


コロナ禍での開催、細部にお気遣い頂き感謝致します。




また次に向かって頑張りましょうニコニコ




正道会館本多道場城東教室