今日も暑い一日でしたあせる

今週から家族で帰省したり旅行したりという方も多いようですね。

という訳で今日は一般部1名、少年部3名の寂しい稽古でしたダウン



が、しかーしブルー音符ブルー音符
今日は聖佳2級と島田先生が指導のお手伝いして下さったので、基本から新しいことまでじっくり稽古出来ましたキラキラ




一般部は島田先生とマンツーマンで稽古。
先日の石井館長講習会での内容をもとに稽古を進めましたグッ


とても濃い稽古になりましたね。
島田先生、ありがとうございました😊


城東教室は第4週まで通常通り稽古があります!
夏休みはじっくり稽古できるチャンスですウインク

来週もお待ちしています!