みいなは歯医者勤務なんですが

受付には受付用の椅子があります。

みいなは歯科助手なのであまり受付にいる

機会は少ないんだけどたまーに

受付に座る事もあるんですよねーにゃ


診療室の椅子とは全く違う、

長時間座ってても疲れにくそうな心地よいすわり心地で

この椅子が診療室にもあったらなぁと思う事もしばしば苦笑


でも受付ってすごく狭いので椅子が大きく感じて

身動きがとりにくいのでもう少しコンパクトな

すわり心地の良い椅子だったらなぁと思いました苦笑

あとデザイン!!

今ある椅子は黄色と黒でどう見ても

受付のイメージとアンバランス。


総合的に言うとコンパクトで長時間座っても疲れにくい

ナチュラルカラーの椅子があったらいいなぁと思いますテヘッ




オフィス家具  中古オフィス家具   オフィス家具 中古