今日の夜8時からは

FMおたる 涼北みなの私のお気に入り放送です。

mina's  travel & mina's  food

先日の山梨 甲府に行ってきたお話し! 


桔梗屋 信玄餅 工場テーマパーク


昇仙峡









影絵美術館、

武田神社に行き、





山梨観光!

夜はノスタルジックな昭和レトロな歓楽街を

飲み歩きました😁


foodは、信玄餅ソフトクリーム 





山梨の郷土料理 ほうとうと、鶏もつ煮!




小樽ガイドは、

小樽 長橋 なえぼ公園に行ってきました!

水芭蕉はピークを過ぎましたが、



これからは、ナニワズとカタクリの花がどんどん

咲いてくるようです。








mina's  musicは、

東京の代々木 Bar Wで、行いました、

涼北みなのライブ音源は、テネシーワルツ!


皆さん、ラジオ、聞いてねー!