今日の夜8時からは

FMおたる 涼北みなの私のお気に入り放送です。


season&小樽ガイドは、

小樽市総合博物館で行われた、

潮陵生がプラネタリウム投影の、イベントに行ってきました!



現在の夜空から紀元前3000年の空まで、タイムスリップ!


星座早見盤も買っちゃいました!




運河プラザ三番庫で、行われた

二胡のステージを見てきました!

シルクロードを旅してるような気分に浸れました!




市立小樽美術館で、「行われた障がいのある人とアーティストと私たち 表現すること」のお話し。


東京タワー KEITAさんの作品


mina's  foodは、

オーセントホテルのランチブッフェのお話し!






mina's  musicは、

ワンマンライブの音源で、

マリリンモンローの帰らざる河




皆さん、ラジオ、聞いてねー!