今日、明日は関東では猛暑日なので

熱中症に気をつけてほしいと思います。

 

更年期で熱が体にこもる感覚のある方も

体調が急変しないように気をつけてください。

 

今日は妻も動悸が出るかもなのでなるべく安静にで考えています。

 

 

昨日、

 

夏を過ぎて動悸とかの症状が治まってきたら

精神科への通院と服薬はお休みにしようか主治医に相談してみようと思う

という話が妻からありました。

 

自分もそれでいいと返事をしておきました。

 

暑さに対して症状がやっぱり出たりするので

夏前後の期間だけ通院と服薬に頼って乗り切れるのであれば

それでいいと思います。

 

あくまで収まったらの話なので今後どうなるかはわかりませんが、

別に自分は通院も服薬も反対派ではないので

そのあたりは一番わかっている妻の希望通りになればいいのかなと思っています。