空回り中です(+_+) こんばんわ★ メインのブログ 更新しました(^^♪ 今日は午後からお仕事でした なんだか調子が悪くて仕事にも影響してしまいました; 一緒の時間に入っている社員さんに迷惑かけてしまって(-"-) 帰宅後自己嫌悪に浸ってしまってます ダメですねー(*_*) 今日は旦那はんの帰りが遅いので 一人布団でゆっくりと いもむしにでもなっていようかと思います 今日とことんへこんで明日からまた気持ち切り替えます! こんな記事ですみません; みなさま~風邪にはほんとに気を付けてくださいね★
ホワイトクリスマスになりました(*^^*) こんばんわぁ みなさま Merry X'mas でございます 今日はあたしの大好きなケーキ 実家でたらふく食べてまいりました すでにホール半分は食べました 冬って、、、 この時期って、、、 食欲がありすぎて怖いですね(*´・д・)(・д・`*)ネー ちょこっと紹介です★ mai妹ちゃんにお願いしていたロゴが完成! 、、、していました ご紹介が遅れました(T ^ T) \ こちらです★ / ↓↓↓ ↓↓↓ あたしのイメージカラーのブルーver'イメージ通りのデザインにしていただき感謝 個人的に活動をしていたりするので名刺も作ってみましたよ★ 表にはロゴとメインブログのQRコード裏には名前と取得資格、連絡先など★ お世話になってる人に渡したいと思います♡ それでは今日もこの辺でいい夢が見れますように
冷え込んできましたね〜こんばんわぁー最近めっきり夜行性なRisaです明日はイヴですね(*^^*)って、もう日付がかわってるww外は雪が降ってるみたいですね~maiから雪がやばいってメールがきましたww今日はお仕事でしたよ~★本屋さんのスタッフなのでこの時期はプレゼント包装で大忙し私にもクリスマスプレゼント欲しい!!って思うんですけどね~なにが欲しい?って聞かれてもなにも思いつかなくて笑そーいえばw20日の木曜日に3人で久々のミーティング★(↑ただミーティング言いたいだけw)本当は家でmai妹のカチューシャの仕上げとNAOMIへのブログ講座の予定だったんです(T ^ T)でも、どーしても焼肉が食べたくなったわたくし ←えwwそそくさとお店予約して焼肉食べに行きました久々の3人+α(旦那)での食事だったのではしゃいだ、はしゃいだww今度泊まりで飲む予定ですやり残していたカチューシャも仕上げて後残すはmaiのスマホカバー28日までに仕上げておきたいと思いますあ、最近の癒しです♡生後1ヶ月のハムハムです(((o(*゚▽゚*)o)))くろんぼちゃん(°∀°)b 最近やっとままハムと巣分けしましたちょこちょこ出て来ると思うのでよろしくお願いしますでは~この辺で~♡おやすみなさいませ★