-MINA- Risa*Kammyのデコとスピな日常~ -31ページ目

-MINA- Risa*Kammyのデコとスピな日常~

ネイル&ストーンデコ&アクセの作成を中心とした活動をしている 
-MINA-(ミイナ)のRisa*Kammyのブログです(*^_^*)

現在委託販売・イベント等で活動しています★
ボディジュエリー・メヘンディ・スピリチュアルやてます(゚∀゚)


こんばんわ★


メインのブログ 更新しました(^^♪





今日は午後からお仕事でしたかお
なんだか調子が悪くて仕事にも影響してしまいました;


一緒の時間に入っている社員さんに迷惑かけてしまって(-"-)あせるあせる
帰宅後自己嫌悪に浸ってしまってます



ダメですねー(*_*)




今日は旦那はんの帰りが遅いので

一人布団でゆっくりと

いもむしにでもなっていようかと思いますガーンDASH!




今日とことんへこんで明日からまた気持ち切り替えます!キラキラ



こんな記事ですみません;

みなさま~風邪にはほんとに気を付けてくださいね★
 
 
こんばんわぁ
 
みなさま
 
Merry X'mas
 
でございます
 
 
 
今日はあたしの大好きなケーキ
 
実家でたらふく
食べてまいりました
 
 
すでにホール半分は食べました
 
冬って、、、
 
この時期って、、、
 
 
食欲がありすぎて
怖いですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
 
 
ちょこっと紹介です★
 
 
 
mai妹ちゃんに
お願いしていたロゴが完成!
 
 
、、、していました
 
ご紹介が遅れました(T ^ T)
 
 
\ こちらです★ /
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
あたしのイメージカラーのブルーver'
イメージ通りのデザインにしていただき感謝
 
 
個人的に活動をしていたりするので
名刺も作ってみましたよ★
 
 
 
 
 
 
 
表にはロゴとメインブログのQRコード
裏には名前と取得資格、連絡先など★
 
 
お世話になってる人に渡したいと思います♡
 
 
 
 
それでは今日もこの辺で
いい夢が見れますように

こんばんわぁーアップ星空

最近めっきり夜行性なRisaです満月


明日はイヴですね(*^^*)
って、もう日付がかわってるww


外は雪が降ってるみたいですね~雪の結晶雪
maiから雪がやばいってメールがきましたww



今日はお仕事でしたよ~★

本屋さんのスタッフなので
この時期はプレゼント包装で大忙し本叫び

私にもクリスマスプレゼント欲しい!!

って思うんですけどね~シラー

なにが欲しい?って聞かれても
なにも思いつかなくてガーン


そーいえばw

20日の木曜日に3人で久々のミーティング★
(↑ただミーティング言いたいだけw)


本当は家でmai妹の
カチューシャの仕上げと

NAOMIへのブログ講座の
予定だったんです(T ^ T)



でも、どーしても焼肉が
食べたくなったわたくし ←えww



そそくさとお店予約して
焼肉食べに行きましたラブラブ!車



久々の3人+α(旦那)での食事だったのでラブラブ

はしゃいだ、はしゃいだww


今度泊まりで飲む予定です音譜ビール


やり残していたカチューシャも仕上げて
後残すはmaiのスマホカバーべーっだ!チョキ

28日までに仕上げておきたいと思います目ドキドキ




あ、最近の癒しです♡

photo:01



生後1ヶ月のハムハムです(((o(*゚▽゚*)o)))
くろんぼちゃん(°∀°)b

最近やっとままハムと巣分けしました音譜ニコニコ



ちょこちょこ出て来ると思うので
よろしくお願いしますグッド!目キラキラ



では~この辺で~♡
おやすみなさいませ★