癒されました★ こんばんわ~ ちびっ子に癒されたRisaです 先日友人夫婦の間に女の子が誕生しました風邪もやっと治ったしぃ~ 早速逢いに行ってきましたぁ!!!ダ━o(`・д・´)ノ━!! ぬぅおわぁぁぁぁぁあああ! 新生児超可愛い 癒されますた♪(´ε` ) いいですね~ 最近冷え取りを本格的に始めようと思ってます 冷えは万病の元という事で買いましたww 冷えを取ると婦人科系病気にもいいそうなのでトライしたいと思います三日坊主にならないように頑張ります
今年はとし女ぁ~~~遅ればせながら新年のごあいさつでございます(*^_^*)あけましておめでとうございます仕事で忙しくて久しぶりのブログ更新です(((( ;°Д°))))職場と家の往復以外ここ4日の記憶がありませんあ、2日にはお寿司食べました ←ww2013年スタートして4日が過ぎました;(°Д°;≡°Д°;)ア、アレッ!?今年はとし女★もう24になります20歳を過ぎると早いといいますが……ほんとですね;最近はデコもまったくできていない状態で……でも!スワロ眺めてうっとりはしてますww今年も初売り行ってない~(+_+)あ!でも今年も福袋は買いました!私がスワロをいつも購入しているショップ様の福袋今年も日付が変わった瞬間に申し込み~( ´艸`)いつ届くか楽しみです(*^-^)b今年の抱負~的なものw昨年は-MINA-の大きな一歩としてブログを開設しました今年は少しずつでもいいのでオーダー等お受けできるようになれればいいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆あと、後々には委託販売なども検討しているので購入していただけるようになるには私だけの+αが必要だと思いますそういった面でも今年は独自性などを探求しながら自分の腕磨きもやっていきたいと思います今年もどうぞよろしくお願いいたしますランキングに参加しています★ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村
おせちは数の子が好き♡ おはようございます★ 2012年最後の日 みなさんは新年を迎える準備などすんでるのかな~(OvO)♡ あたしは、、、仕事が詰まってて 新年迎える準備とか 何もできてない 最悪だ~ やる前から↑↑こんなですww 夜中の2時ごろに目が覚めました(;;´□`)ノ 旦那はんの 『お茶ぁ~、お茶ぁ~』 と何とも切実なうめき声が聞こえて眠れなくなりましたww ちゃんと旦那はんにはお水渡しましたよー うーん(´Д` ) もう眠いですね~後2時間ちょっとで2013年なのにww 今年はドタバタな一年でした 目標への第一歩は踏み出せたので 来年はさらなる一歩を踏み出せるようにもっと努力したいと思います(OvO) 来年は年女~のRisa何かいいことが起こりそうな予感です★ では、この辺で♪ みなさまよいお年を~