-MINA- Risa*Kammyのデコとスピな日常~ -30ページ目

-MINA- Risa*Kammyのデコとスピな日常~

ネイル&ストーンデコ&アクセの作成を中心とした活動をしている 
-MINA-(ミイナ)のRisa*Kammyのブログです(*^_^*)

現在委託販売・イベント等で活動しています★
ボディジュエリー・メヘンディ・スピリチュアルやてます(゚∀゚)

 
 
こんばんわ~
 
 
ちびっ子に癒されたRisaです
 
先日友人夫婦の間に女の子が誕生しました
風邪もやっと治ったしぃ~
 
 
早速逢いに行ってきましたぁ!!!
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
 
 
 
ぬぅおわぁぁぁぁぁあああ!
 
 
新生児超可愛い
 
 
 
癒されますた♪(´ε` )
 
 
 
 
いいですね~
 
 
 
 
最近冷え取りを本格的に
始めようと思ってます
 
冷えは万病の元という事で
買いましたww
 
 
 
 
 
冷えを取ると婦人科系病気にもいいそうなので
トライしたいと思います
三日坊主にならないように頑張ります
 
 
 
 
 


遅ればせながら
新年のごあいさつでございます(*^_^*)


あけましておめでとうございます


仕事で忙しくて久しぶりのブログ更新です(((( ;°Д°))))


職場と家の往復以外ここ4日の記憶がありません

あ、2日にはお寿司食べました ←ww


2013年スタートして4日が過ぎました;
(°Д°;≡°Д°;)ア、アレッ!?

今年はとし女★
もう24になります

20歳を過ぎると早いといいますが……ほんとですね;



最近はデコもまったくできていない状態で……

でも!スワロ眺めてうっとりはしてますww



今年も初売り行ってない~(+_+)

あ!でも今年も福袋は買いました!
私がスワロをいつも購入しているショップ様の福袋



今年も日付が変わった瞬間に申し込み~( ´艸`)
いつ届くか楽しみです(*^-^)b




今年の抱負~的なものw


昨年は-MINA-の大きな一歩として
ブログを開設しました



今年は少しずつでもいいので

オーダー等お受けできるようになれればいいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あと、後々には委託販売なども検討しているので

購入していただけるようになるには私だけの+αが必要だと思います


そういった面でも今年は独自性などを探求しながら
自分の腕磨きもやっていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています★
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村




 
おはようございます★
 
2012年最後の日
 
 
みなさんは新年を迎える準備など
すんでるのかな~(OvO)♡
 
 
あたしは、、、仕事が詰まってて
 
新年迎える準備とか
 
 
 
何もできてない
 
 
最悪だ~
 
 
 
 
やる前から↑↑こんなですww
 
 
 
夜中の2時ごろに
目が覚めました(;;´□`)ノ
 
 
旦那はんの
 
 
 
 
『お茶ぁ~、お茶ぁ~』
 
 
 
 
と何とも切実なうめき声が聞こえて
眠れなくなりましたww
 
 
ちゃんと旦那はんには
お水渡しましたよー
 
 
 
うーん(´Д` )
 
もう眠いですね~
後2時間ちょっとで2013年なのにww
 
 
 
 
今年はドタバタな一年でした
 
 
 
 
目標への第一歩は踏み出せたので
 
 
来年はさらなる一歩を踏み出せるように
もっと努力したいと思います(OvO)
 
 
 
 
来年は年女~のRisa
何かいいことが起こりそうな予感です★
 
 
 
では、この辺で♪
 
 
みなさまよいお年を~