彼と温泉 | 今は不倫だけれど。

今は不倫だけれど。

不倫するなんて思ってもいなかった。旦那さんをとても愛していたから。不倫はいけない事だけど、
彼と出会って、愛される喜びを知りました。
現在、2人で2人の未来を夢見ている最中。
色んな想いを綴っていきます。

ドキドキの初旅行。

一泊で。

彼の希望で、混浴のある温泉へ。

ドキドキソワソワ。

お部屋に露天風呂まで付いてる。

夢のような時間。

ちょっと温泉街を散策して、ゆっくりお風呂。

美味しいお酒と、ご馳走もゆっくりといただいた❤️

沢山、初めての二人のゆっくりとした夜。

彼も私も、どこかちょっとキンチョー気味。

彼と一緒に寝られる嬉しさ。安心感。

明日は、どこへ行こうかな❓