翌日はハピエンでランドへ〜爆笑


ハピエンならではの誰も映り込まない写真ウインク

それにしても真っ直ぐ撮ったつもりやのに

なんでこんなに歪んでるんやろガーン








まずはプライオリティパスで

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ

母娘で意地になって闘いました笑

結果は私の勝ち🏆


つぎもプライオリティパスで苦手の

スペースマウンテンへ

ずっと目をつぶったまま下を向いて

ギャーギャー叫んで

娘は呆れてました


ジャンボリーミッキーと

クラブマウスビートにも当たり

クラブマウスビートはまさかの2列目

ダンサーさんたちの表情がよく見れて

最高の神席でしたウインク


ランチはランホのドリーマーズラウンジへ










ディズニー・パルパルーザ

ドナルドのクワッキーダックシティスペシャルセット

いつもながらよく考えられたメニューで

ペロっと食べてしまいました


中でもトウモロコシとココナッツの冷製スープ

10杯は飲めそう〜笑

美味しかった!

ごちそうさまでしたお願い


さあ楽しかった旅もおわりタラー

羽田から大阪へ帰ります✈️

娘の仕事上たった1泊の旅行でしたが

内容の濃い思い出いっぱいの旅になりました。