2日目の夜は娘が

ミラコスタにあるオチェーアノの

40周年ドリームゴーラウンド

グランドフィナーレグルメディナーコースを

予約してくれてましたウインク


オチェーアノのビュッフェは

2回ほど行ったことがあるけど

コース料理ははじめてスター

今回の旅行で1番楽しみにしていた食事ナイフとフォーク

まずは


ミートパテ、リンゴのチャツネ


パン


鰤のマリネ

季節野菜とアワビのプレッセ シトラスラルサ


イセエビとアーモンドのフリット

菊芋のフラン

ハタのポワレ サフラン香るエミュルション


和牛のサーロイングリル

赤ワインとコニャックのソース

ポテトのエスプーマとトリュフ


紅茶とチョコレートのミルフィーユスタイル

ローズミルクジェラート


プティフール

コーヒーまたは紅茶


グランドフィナーレスペシャルドリンク


もうお腹も心も大満足❤️

キャストの方々も色々と

お声かけくださり最高のディナータイムでしたキラキラ

イセエビとアーモンドのフリットは

イセエビのいい匂いがして

菊芋のフランとよく合って最高でしたラブ

これぞ非日常、夢の国でした。

ごちそうさまでしたお願い