ディズニー旅行での1番の楽しみは

なんといってもショーを見ること飛び出すハート


今回のシーでは

ビッグバンドビートもジャンボリーも当選!

そしてバケパでビッグバンドビートを

娘が予約してくれてたので 

ビッグバンドビート2回、ジャンボリー1回の

計3回


まずは初回のビッグバンドビート

何回も見てるけど

今回はとくにキレッキレッのダンスウインク

ダンサーさん2人が2回ずつとミッキーが1回の

ゲッタンが見れて最高キラキラ

ミッキーのドラムをたたく姿もかっこいいわラブラブ

動画や写真を撮ることができないのが 

いつも残念に思います。

が、その分、心にしっかり刻んでおきますOK


次はジャンボリーうずまき

振り付けに夢中になり

まさかの写真ゼロタラー

なので娘にもらいました

という娘も振り付けに夢中ニヤニヤ

2枚しか撮れてませんでした笑笑い





そしてまたビッグバンドビートへダッシュ

ほんと2回も見れて幸せ〜ルンルン

(個人的には1回目が断然良かった!)


この日のお昼は

ザンビーニブラザズリストランテで

スペシャルセット➕ミネストローネをナイフとフォーク


夜は娘がオチェーアノのコース料理を

予約してくれてるのでお昼は軽めに!?


この日のシーでは

ビッグバンドビート2回

ジャンボリー1回

タワーオブテラー

センターオブジアース

と、盛りだくさんの濃い1日でした流れ星

いと楽し!