今日から始まったハワイフェア2018🌈
毎年楽しみにしているフェアのひとつ。
今年のハワイ旅の予習??を兼ねて
さっそく娘と行ってきました〜ウインク

お天気がもうひとつだったためか
人出は例年より少ないような気が。
大行列が出来てたのは予想通り
バナンのみ。
あと、アグネスポーチュギーズベイクショップの
マラサダも常時10人くらいの人が並んでました。

ホノルルバーガー

アロハテーブルのアサイーボウル

マツモトシェイブアイスの1番スペシャルピーチ
久しぶりのマツモトシェイブアイスでしたが
これはすごく美味しかった‼️

食後のコーヒー。安定のおいしさ👌


あとは色々見て回ってきました口笛
9月のハワイまであとほぼ2カ月ルンルン
楽しみがとまらない〜デレデレ
そうそうサムズキッチンのサムさんが
お店の前でにこやかに立っておられましたよおねがい