昨日は友達とショッピングに行ってきました♪
いろいろ歩き回って、



BARAKのニット。
今からでも十分着れ真っ白なニット。

 

薄いピンクのジャケット。
ボタンの部分が可愛いデザインで一目惚れww
これからの季節にピッタリ♪



ブラウンのショートブーツ。
ずーっと欲しくってやっと買えた!!
何にでも合うデザインだから毎日履きたい!


やっぱ春は優しい色の服着たいよね(^^♪
ステキなものがいっぱいあるから春の買い物はやめられない!

あーまだまだ買いたいものがたくさんあるよぉ!


今日はお昼から学校(^^)
学校終わったら友達の誕生日パーティ!
ダッシュでボーリングに行ってそこから飲み会ですww

誕生日パーティという名目の飲み会になりそう(笑)


今日は痩せることは忘れて、思いっきり楽しも!!







お久しぶりです。
毎日すっごく忙しくてなかなか更新できません・・・(;_:)

忙しいのに食べてばっかりでまた太っちゃったし・・・
秋ごろまで履けてたジーンズも履けなくなっちゃったし・・・

さっき体重計ったら53.7kgでした。
前回の記事で1月中に51kgまで落とすって言ってたのに、
逆に増えてるし・・・

意志が弱すぎる自分に自己嫌悪。


でも体重ばっかり気にするのもいけない気がして、
気にしすぎるってのが太る要因な気もする・・・

だから好きな物食べて、楽しく痩せようと思います!


まぁ目標は今まで通りSNSDのJESSICAだけどね!



あけましておめでとうございます
今年は頑張って更新頻度を上げるので、
よろしくおねがいします(*^_^*)


今年は最後の学生生活なので、頑張って学校行って、
バイトも頑張ります!

もちろん女子力もあげますっ!
とりあえず、ここ1ヶ月で3Kgくらい体重増えちゃったので(泣)、
ダイエットします!

現在、53Kgあるので1月の間に51Kgまで落としますっ!
ホントにジーンズがきつくなっちゃったので・・・


肌荒れもヒドいから野菜をいっぱい食べて、
走るのは苦手だから歩こうかな。
明日は友達にも会うし、待ち合わせ場所まで歩こっ!




夜中のファミレス。
テンション上がりすぎて意味不明なケーキとの2ショット(笑)




昨日から実家に帰ってます!
やっぱり年越しは地元でね(^^♪


前の記事で痩せると言っておきながら、
毎日ものすごい量を食べてます・・・
昨日の夕ご飯は、家族で韓国料理食べに行ったんだけど、
食べ過ぎて帰りジーンズがキツいというね。


しかも今夜女子会あるし。
でも女子会は楽しむものだから、
気にせず食べられるよーにそれもだ活動的になります!


とりあえず、ママと買い物行ってきます(*^。^*)