はじめまして・・・ | みなしごハッチ

みなしごハッチ

頼る人もいない独身おばちゃん。薄給の上、貯金もなく、あるのは借金のみ・・・ お先真っ暗だけど、生きていくしかないんだなぁ~。

自分の記録として、ブログを始めて見ようと思いました。

薄給なのに、約200万の借金。

ホント、日々の生活も困るくらいの生活。

年齢も50才が近くなってきて、老後の心配もしなくちゃいけない。

助けてくれる人もおらず、自分一人でなんとかこの先生きていかねばならぬ。

なんとかせねば・・と思うがなんともならぬ。

とにかく、働いて、節約するしかない。


細々と生きる自分の姿をちゃんと見つめていきます。

あぁ~、こんな時もあったんだなぁと笑える日を夢見て・・・