枝豆大好き犬 | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています

私が仕事を始めて、まいまいとこまさお留守番の日が増えました。いい子でいてくれたご褒美に、仕事の帰りにコンビニで枝豆を買って帰ります。もちろん私も食べますが(笑)晩御飯をあげる前に、枝豆をシェア。まいまいもこまも枝豆大好き。

笑顔になっちゃうくらい食べます。豆だし、いいか、と思いながらあげてます。仲良しワンコ達は、ちゃんと順番を守って食べます。私が先。次にまいまい。そしてこま。一粒ずつ、味わって食べているようです。ちゃんとご飯も食べるので、とくにこまは太りぎみかなぁ。とにかく、ちゃんと待って食べるので、おりこうさんです。夏になって暑くなると、冷えた枝豆がいいみたい。私的にはゆでたての枝豆がいいんですがね。1日クーラーつけたままなので、少々熱くてもいいのかな。けどコンビニのだしね。冷えた枝豆しかなくてごめんなさいです。良く食べ良く遊び、良く寝ます。元気いっぱいなまいまいとこまでした。